The sky is far away…

ふぁあ(@falamence)のポケモン雑記です

【SV S5最終827位/レート1935】嘘ツキカイリューサフゴ

【はじめに】 こんにちは、ふぁあです。S5お疲れさまでした。 今期は潜る予定はなかったのですが、最終日前日に研究室にいる時ふとポケモンがしたくなり、構築を組んで潜ると割と勝ててSV初の3桁に乗せることができました。 かなり適当に組んだ構築ですが備…

【S34最終184位/レート1907】ばしゃばしゃ高火力サイクル

【はじめに】 こんにちは、ふぁあです。S34お疲れさまでした。 今期は最終日に構築が無いまま4桁スタートだったのですが、最終日夜に友人のAI(@AI__pokemon)にもらった構築が強く、自身初のレート1900を達成できました。 他人の構築なのですが、使用して強か…

【S24最終812位/レート1823】ザシマンダ対面スタン

【はじめに】 はじめまして!ふぁあと申します。竜王戦環境では最も好きなポケモンであるボーマンダを採用しながら構築を練っていたのですが、過疎シーズンながら初めて最終3桁という結果を残すことができ、記念に記事を書くことにしました。初めての構築記…